

黄昏の大地(エリン)に勝利を刻め!

轟沈

ダ メ だ っ た よ ・・・


仕事の都合 & 趣味へのモチベーション上昇 & 体調管理不足 の為、
ここ最近マビへのIN率が激減しております・・・

復帰だ-!って思ったんですけどね。一度崩れるとバタバタきますね。

身辺整理とスケジュール管理をしつつ、ちょいちょいとINしてブログを書いていこうと思います。

需要のない恋咲島と、金集めの秘密商店の為にINするかどうかは微妙ですけどね。

どうでもいい話ですが、昔に比べて今の歌って「愛」って言葉が減ってるらしいですよ。
代わりに増えているのが「強い」とか「強く」って言葉だそうですが、
個人的には「夢」って言葉も増えてきている気がします。

その「夢」を最近刺激され続けています。
SHIROBAKOとか響け!ユーフォニアムとか冴えない彼女の育て方とか

もうちょっと頑張りたいってなりますね。モチベーションが上がります。

それでは、また!

このゲームは、好きですか。わたしはとってもとっても好きです。

桜舞い散る
桜舞い散る影世界で。

CLANNADはとても深いと思います。
何度見てもやっても色々考えさせられます。何のブログだよこれ。(ここ。

続きを読む

君に伝えたいことが

つたえたい
君に届けたいイチゴ(好感度用)があるんだ

たくさんのイチゴがFaverになって、
一緒に薪割りしてくれるようになることを祈ります。
(元ネタはこちら

ほんとにね、ちまちま好感度上げてるんだけどそろそろ飽きそう。

続きを読む

だんぜん!

ぷりきゅ

ふたりはプリキュ

あっ
あっ!!

ということで、今夜は花篝の里サブマスターのちよちゃんと遊びました。

続きを読む

再スタート!

お久しぶりでございます!
すずしろです(>w<)ノ

先日よりマビノギに復帰しましたので、ブログもちょこちょこ更新していこうと思います。

最初にちょっと気合を入れて、
ブログのタイトルを変更しました。

ブログの頭も写真にしましたよ。ちょこっと加工してあります。

毎日少しでもかけていけたらいいなぁ、なんて思ってます。
つまりひねらなくてつまらない日記になる可能性高しですね

今は加工OK(ですよね・・・?ダメなら変えます)のテンプレをお借りしていますが、
自分好みに一からテンプレ作っている最中ですので、いつか完成したらそちらにしようかなぁとも思ってます。

が、まずは続けるところから。

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
