

ただいま!

随分とお久しぶりでございます!
この機会に名前をもとに戻しました、あやさとです。

ずーっと、復帰してはすぐまたやらなくなって、というマビ生活を続けていたんですが、
この度ご縁があってしっかりと復帰いたしました!!

というのも、フレさんと一緒にギルドを移りました。
一緒に遊べる人を......という目論見でのことですので、
自分の立ち上げたギルドのことは気になりつつ、
でも今は楽しむことを優先しよう、と。

ですのでまたルエリ鯖で見かけていただいた際には、
気軽に声でもかけていただけたらと思います!

それと同時にですが、こちらでマイクラのブログも書いていこうかなと思います。
これは未定ですし、モチベーションとして出来るかどうかですが......
当初の予定通り、ゲームブログにしていくつもりです。
よかったら見てやってください^^

以上!ご報告でした。

これからまたよろしくお願いします!
挨拶
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
