スポンサーサイト


再スタート!

お久しぶりでございます!
すずしろです(>w<)ノ

先日よりマビノギに復帰しましたので、ブログもちょこちょこ更新していこうと思います。

最初にちょっと気合を入れて、
ブログのタイトルを変更しました。

ブログの頭も写真にしましたよ。ちょこっと加工してあります。

毎日少しでもかけていけたらいいなぁ、なんて思ってます。
つまりひねらなくてつまらない日記になる可能性高しですね

今は加工OK(ですよね・・・?ダメなら変えます)のテンプレをお借りしていますが、
自分好みに一からテンプレ作っている最中ですので、いつか完成したらそちらにしようかなぁとも思ってます。

が、まずは続けるところから。

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひねりの無い更新をしていた人です
更新が帰ってくるんですね!

自分でテンプレート作ってるなら花びら舞うようにしよう(無茶振り)

INできない分楽しみにしております

>あるてりかさん

ひねりの有る無しじゃなくガチであの内容だったからいいじゃないか!!

更新が帰ってくるよ(多分)!

ちゃちなものしかできそうにないよ、試行錯誤で数年後に実現しよう。

INしたくなるくらい揺さぶってやんよ!←

ありがとう(>w<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
