

このゲームは、好きですか。わたしはとってもとっても好きです。

桜舞い散る
桜舞い散る影世界で。

CLANNADはとても深いと思います。
何度見てもやっても色々考えさせられます。何のブログだよこれ。(ここ。



復帰後錬金術を始めまして、日々試行錯誤を繰り返しています。
やっと蛇がランク3になったものの、持続時間と自力の低さ、
PSの無さから使い切れていない・・・

もうすぐ転生日なので、このまま錬金を続けるか悩み中です。

気分は
あやのアトリエ ~エリンの錬金術師~
みたいなノリなんですが、どうですかね。

イケメンな後ろ姿に、忍者を目指す、かも・・?w
忍者になったら、
シュワっと切った風で、
ちょっといい感じの二人が吹っ飛んだ間をすり抜けて
ブラックホールに飛び込む予定。
まんまこれです。
くの一組が大変宜しい良い特撮でした


今日は仕事で帰りが遅かったのであんまり遊べませんでしたが、
明日はお休みなのでガッツリお昼に遊びたいなぁ。
夜は所用でINしないので、ブログもお昼に更新しますね。

なんだかんだどっぷりマビに戻ってきてるような気がします。
やっぱりこの場所が好きなんだなぁ。

いろんなことが変わりゆくマビノギで、
次の楽しいこととか嬉しいことを見つけて行きたいですね!

このゲームと、プレイヤーに幸あれ!

ではでは、今夜はこのへんで。おやすみなさい zzz...





【本日のマビノギlog】
 *あやさと
  ☆影世界Today タルのみ

 *他の子はお休み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンも黄昏の大地だからアーシャとかとおそろだね!
なんで忍者なのにブラックホールに消えるんだろうとか当時すごく不思議だった
今も不思議
しかしコスチュームはすごく忍者しててとてもいいと思う

>フィカスさん

おそろだね!ちょっとエスカに会ってくr

ブラックホールそこまで深く考えなかったよwww
一番良かったよねぇ、ハリケンも悪くなかったけどやっぱり良かったよ。
物語序盤でロボットが負けるとか最高
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
