スポンサーサイト


8.16 本日の成果

ななこ
魚子ってめちゃくちゃキレイですね!

関係ないけどバイトの子から、神戸の博物館でボヘミアン・グラス展なるものがやっているそうです。
彼曰く、「宝石みたいでめっちゃ綺麗、正直ナメてました」
こういうの大好きなんですが、残念ながら仕事の都合で公開期間中にはいけなさそうです。
気になる方はこちら


更に余談ですが彼女↓が17歳と知って驚いたのは僕だけじゃないはず。
プロフィールなんてチェックしてねーよ…まさかの結婚できる歳だってばよ

アンズ


さてここからは本日のダイジェスト
乱れ8
乱れ7
闇9
影B
螺旋8
手裏剣1

ちょこっと頑張りました。

今日は終バス、一方的な長電話(受ける側)、夕飯のあとから始めたから1時まわってたけど、
短い時間ながらそれなりに上げることが出来ました。

この調子なら毎日一つはなにかあげられるかな?
大地陣がなかなか上がらないのがしんどいです。



~おまけ~
才能
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供の時何にも思わずこれで麦茶だジュースだ飲んでたけど今だと眺める方が主なんだよねー

なんでや!一番親近感湧くから見るやろ!(ニート的な意味で

3種ランク抜かれた!上げてないスキルのトレやりたいなあ。APいっぱいだからどんどん上げられるね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
