

恋咲島とは。。。

いいですね黒い羽の男性とヴェールの女性。素敵です。
おじさんもうそんな胸キュン体験無理だわ。新しく知り合い作る元気も無いわ。さみしー。


友人の復帰&メインストリーム手伝い、あと元ギルメンが結婚したと聞いて、細々とマビノギを再開しました。
直接言えないからここで言うね。本当におめでとう、幸せにね。

といってもリアルが相変わらずで、最近はマイクラにもハマっているので、本当に細々と。

マイクラも気分で書きます。
マビノギも気分で書きます。

ここを見つけた人、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
