スポンサーサイト


先週の結果

遅くなりましたが、まずは先週の結果から・・・

まずは、どどどん。

練気

比較はめんどくさいので割愛しました!!←オイ

結果として、目標達成は出来ませんでした!
分解、合成で躓いたり、
イベントでMMLを初めて書いてみたり。

だいぶMMLに力を入れていたので、
あんまり修練って感じでもなかったなぁ、と。

錬金術以外にも、歌スキルを1まであげたり、
子守唄のランクアップをしたり、
その他予定にないスキルを、
上がった端からランクアップしてましたw

とりあえずあげたかったアルケミマスタリが
英字ランクから6まであがったのと、
錬成マスタリが3までもりもり上がったので、
まぁ......オッケーかな!←

18日で転生可能にはなっていたんですが、
ちょっと思う所あって見合わせておりました...
詳細は次の記事で。

それでそのまま先週末、
21日(土)に、
今お邪魔しているギルドと友好ギルドさんの、
合同イベントに参加してきました!


獣臭

漂う ウサギ臭

仮にウサウサ音楽会とでもしましょうか。
新しく実装された16人合奏や合奏PT、
フリースタイルジャムなどなど、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

企画してくださった方々、
準備して下さった方々、
この場をお借りしてお礼を。

ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
