

今週の予定(1/21~1/27)

だいぶ過ぎてるけど
今週とは一体。


はい、引き続き今週(笑)の予定です。

今週はとりあえず
錬成術 → 錬金術
に才能変更しました。

こっちでもケミマス上がるようですね…(遅

182.png
チェックしていきたいのは太枠部分。

火力面を重視して、

・ヒートバスター
・スパーク
・チェーンシリンダー
・アルケミマスタリ

あたりを中心に、

・ウィンドブラスト
・サンドバースト
・ライフドレイン
・フローズンブラスト

この辺も積極的に使ってトレをすすめる予定。

・ゴールデンタイム
・エレメンタルウェーブ
の2つは、使えるときにちょこちょこ使っていったら上がるかなぁと

水鉄砲と火炎放射は1だしね!


問題のAPですが・・・

これを書いている時点で、
残りAP : 515
レベル : 82

次回転生日がおそらく土曜日。

今やってるAP2倍イベントにダダかぶりしますので、
そこでおよそ200AP手に入りますね!

一日遅刻した出席イベント報酬で、
日曜日に忘却の秘薬が手に入る予定なので更に倍。

単純計算400AP手に入るとして・・・

記事を書いてる今現在で、
○ヒートバスター ランク6
 ランク1まで AP・・・210
○スパーク ランク6
 ランク1まで AP・・・259

この2つで合計469AP!!
ほぼ今の残りAPを食っちゃう計算ですね。

ケミマス、チェンシ、
ゴールデンタイム、エレメンタルウェーブ
この4つは長期戦の構えですので、
他のスキルを並行してあげていきたいと思います。
週末転生した時も錬金才能かなー。

どうしてブースターで錬金来なかったの

少なくともこの2週間で、
ヒートバスターとスパークは1にしちゃいたいですね!

ではまた後日、進捗は日記で!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
